2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場!目指せ40箱チャレンジ!!@最終日

古戦場最終日! 古戦場お疲れ様でした!!!今回は初の全勝!!! 凄い嬉しいです!!!!

古戦場!目指せ40箱チャレンジ!!@7日目

4日目お疲れ様でした。 今日は相手団が早々に動かなくなったので、特に肉を消費することなく終えました。 (貢献度も稼いでいない) 100HELLが解禁されて貢献度にブーストがかかったり救援でもらえる戦貨の数があがったりなので、ここで後れを取り返すしかない…

古戦場!目指せ40箱チャレンジ!!@6日目

3連勝!!団員が強すぎて頭が上がりません。 古戦場6日目お疲れさまでした。本戦は残すところ2戦! もし全勝できればヒヒイロカネが交換できてサラーサの最終解放ができる!!

古戦場!目指せ40箱チャレンジ!!@5日目

本戦2戦目お疲れ様でした。 今回は早々に相手の団が撤退してくれたので チャンクは消費せずに済みました。まあ、1戦200個消費してもなんとかなるんですけどね... そんなに消費できるほど殲滅速度が速くないですね。おそらくチャンクを余らせて古戦場を…

古戦場!目指せ40箱チャレンジ!!@4日目

本戦1日目お疲れさまでした!本戦初日は勝利して出だしは良好!っと行きたいのですが、 休日ということもあって22時までずっと接戦でした。 団内には初日でチャンクが900消費したという猛者も... 90HELLの討伐速度が気になります... 私のほうは…

古戦場!目指せ40箱チャレンジ!!@3日目

ついに明日から本戦! ...なのですが、最近はまっているPUBG(FPSゲーム)をフレンドと沢山遊んでしまって 目標の10000枚に全然届きませんでした... 内心95、100HELLの救援で稼げるんじゃないかな?と甘い考えを持っております。 です…

古戦場!目指せ40箱チャレンジ!!@2日目

予選終了!2日目の戦果取得枚数は13076枚でした。

古戦場!目指せ40箱チャレンジ!!@1日目

半額期間でサラーサ最終の素材がほぼ終わりました! お疲れ様です!! 最近何かと話題の40箱チャレンジ。 恐らく十天衆最終解放より難易度が高い戦果ガチャを40箱を開ける作業。 ヒヒイロカネを節約できるのが最大の利点ですが、 1回で40箱を開けるのは…

押忍!ヴィーラ道場!!(召喚稼ぎ)

デレマスコラボイベント第7弾が開始されましたね。今回のトレジャー交換にある召喚石「ブリュンヒルデ」「諸星きらり」が追加されてます。 他にも過去のunknown武器が追加されてますね。 今回はSRキャラ「神崎蘭子」を取るために必要な召喚石 [覚醒魔王]…

【グラブル】ディスペアーでスラ爆を!?

(新生 光クラリス引きました)今までクラリスの2アビでスラ爆をやってきましたが、 クラリス使うと育成キャラが1体減る!! という今さらな問題点に気づく。 だけど釘バットは何を思ってかスキル餌にしてしまった私。 ですが、釘バットがなかったらディス…