2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】ケルフェン討滅戦

ケルフェンの後は古戦場! 地獄かな?私の所属する団でもケル銃が落ちないフィンブルが落ちないと嘆いています。 私はヴァルナ&ハデスを持ってないのでmaniacと上限解放素材用にちょこちょこ周回しています。(ここでカロリーを消費したら古戦場と来月来るで…

【グラブル】四象イベントを終えて

四象イベントお疲れ様でした。今回は黄龍と黒麒麟に新しい武器が追加&マルチクエのロビーが追加されて麒麟30連が盛んだったそうで。 私はハデス持ってないので今回追加された武器は取得してないんですけどね…団員様が出してくれた黒麒麟をひたすら殴って1本…

【グラブル】始まる!?技巧ティターン

四象降臨初日にヒヒイロカネを交換してオクトーを取得しました。ついに私の奥義パーティーが完成しました!(キャラだけですが…) 感動。

【グラブル】技巧が熱い?これからのティターン君

すこし前にマキュマリHLでたまった鬱憤を晴らすべくティターンはマグナより強いんだぞ!! っと強引に強いアピールをしたのですが...oversleptlife.hatenablog.com4月中に待望の奥義スキップが実装されるということで、背水よりも技巧のほうがいいのかな?…

【グラブル】完成!闇ネブカドネザル

ついに完成しました! ネブカドネザル・セス君半額期間に頑張ってディアボロス周回してました。 ソーン居ると即死入って周回がサクサク! サクサクでもアニマ200個は苦行。色変え用の銀天はローズクイーンや天司マルチでポロポロ落ちるので銀天集めはしませ…