2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】おつかれ!第28回星の古戦場(火有利)

記事書くのに使用している Zenfone3 deluxe(ZS750KL)さんがandroid7.0にしてくれ!って言うから素直にアップデートしたらデータ通信が出来なくなってなかなか記事が書けませんでしたw(言い訳) 端末を初期化したらちゃんと繋がるようになって一安心。

【グラブル】島ハードを楽して周りたい!(ディスペアー)

ほぼデイリーミッション状態の島ハード周回。 大体の人はハウンドドッグ,ヨダ爺(ヨルダラーハ)でアサルトタイム時以外は2ターン殴ってメンバー入れ替えてヨダ爺の奥義で終わってると思います。 私も1年間そんな感じでした。 (みんなボーナス用にSRとRキャ…

【グラブル】強くなるかもよ!?ティターン君!

3周年で十天衆の最終上限が開放されたり天司武器(セラフィックウェポン)が追加されたりで各属性の火力が上がる中、土はこの先どんな強化がされるんだろう…(期待の眼差)初の天司武器はグローブ・オブ・ミカエルに。 毎日笑顔が眩しいマッチョを倒していま…

【グラブル】始動!闇ヤクザへの道(セレバハ)

無料70連ガチャは ・闇ゼタ ・闇ジャンヌ ・アオイドス(金月 でした。 サイゲが闇を育てろと囁いている…