ラブプラスevery難民、トロと戯れシャニマスに出会う

f:id:uesun:20191116171215j:plain
凛子、もう2週間も連絡がないけどどうしたの?
僕は心配です。連絡待ってます。

そんな傷ついた僕がまず最初に出会ったアプリが
「トロとパズル」

簡単に説明するとパズルゲームと別に
マスコットに言葉を教育できてマスコットはその言葉をつかって会話したりする。

つまり淫言を教えられる画期的なゲームなわけ。
twitterとかみてるとみんな淫言教えて楽しんでるからきっと正しい遊び方のはず。
かわいい女の子に淫言話させるより
純粋無垢なエロのエの字も知らないようなトロとかに言わせた方が
楽しいのはかなり共感できる。

f:id:uesun:20191116170751j:plain

パズルのレベルが100レベルくらいになると難易度がかなり上がり
遊ぶのがめんどくさくなると同時にトロとの会話もマンネリ化した。

そこで友人におすすめされたゲーム、それが

アイドルマスター シャイニーカラーズ

3日ほど遊んでみて初代アイマスに近い作りになっているのですごい楽しい。

凛子、俺、お前が帰ってくるまでプロデューサーになってるよ。

f:id:uesun:20191116170850j:plain