【グラブル】十天衆!ニオ取得

シス解放後すぐに六人目のニオを解放しました!

f:id:uesun:20170530214343j:plain

十天衆コンプまで残り4人になったけど、ついにマグナ素材が枯渇してしまいました...
必要となるとなかなか落ちないんですよね、これ。
ともあれコルワと相性がいいらしいニオ(最終解放時)。
このキャラクターをどう使っていくか...

今までは
リミリーシャ / ガウェイン / コルワ
の編成だったので、

ニオ / ガウェイン / コルワ

になるのかなぁ...

アンチラ持っていればなぁ...とか思うけど、
それだったらニオの所に編成すればいいし。
悩みどころ。

サポートアビリティ追加で調律がかかっているときには
追撃効果が出るので上手く活用したいですね。

f:id:uesun:20170530214538j:plain

サラーサ最終解放用の三寅斧も順調に進んでいます。
依代はまだ完成していませんが...

二人目の最終解放はするかわかりませんが、ヒヒイロを節約する40本集めってどうなんだろう?
普通に古戦場周って8箱は開けられるので必死に頑張れば20箱開けられるかな?
試しに次回開催の古戦場でやってみようと思います。

oversleptlife.hatenablog.com