【グラブル】始動!闇ヤクザへの道(セレバハ)

無料70連ガチャは

・闇ゼタ

・闇ジャンヌ

・アオイドス(金月

でした。

サイゲが闇を育てろと囁いている…

 

ゲームを初めて1年も経つのに光,闇属性は中々強くならない。

というか確定まで行くのに時間かかりすぎてマグナ武器取得を放棄している人は少なくないはず!

 
f:id:uesun:20170310214505j:image

まだまだ育って無い背水セレバハ編成。

セレストクローとかオールド・コルタナとか凸れてないけど、スキルレベルを上げればコンジャクションで20万は出ます。

 

そして火力不足を無理やり補おうとして闇ネブカ作ってます(笑)
f:id:uesun:20170310214859j:image

 

グラブル3周年で銀天が取得しやすくなったそうなのであとは碧空と銃エレ!

 

都合がいいことに明日からゼノ・フォフマナフなので「裁きの雷鳴」から沢山取れますね!

雷鳴先生は本当に使ってよし砕いてよしの万能武器だなぁ〜。

 

後、十天衆が最終上限開放されるのと勲章交換のヒヒイロカネが交換しやすくなるということで頑張って育ててます。


f:id:uesun:20170310215650j:image f:id:uesun:20170310215656j:image

前回の四象をサボってたらヒヒイロ4個目を交換できないという失態を犯したので、

次回に追加されるヒヒイロと揃えて取る予定で琴す。

 

オクトーは前から少しづつ育ててたので後3回進化で取得できます。楽しみ〜

ニオちゃんは昏睡で評価が上がってるので、九界琴持ってるしとっちゃおうって軽い考え。

これが終われば5人揃うけど、今年中に10人揃えられるかな?

十天の称号はステータスアップがついてるっぽいので早く欲しいですね。

 

ちなみに十天の取得順は

1.サラーサ

2.エッセル

3.ソーン

 

です。

 

最後に3周年サプチケで紳士の嗜み、グラーシザーを交換しましたよ!
f:id:uesun:20170310220710j:image


f:id:uesun:20170310220905j:image

早速ダマスカスを使って3凸しました!

闇ヤクザがんばるゾーイ!(`・ω・´)ゞ

 

 

oversleptlife.hatenablog.com