リベンジ!古戦場40箱達成!!

前回の古戦場ぶりの記事になります。
40箱チャレンジに失敗した前回から土古戦場に向けて武器強化をしていました。

その間にスターレジェンドガチャでバハムートとハデスを引いたのでひっそりと闇育成中。
土古戦場は終わってしまいましたが、現在の土PT武器編成です。

よくある技巧背水(?)です。
ウォフ銃を入れていますが、HPの減らない技巧武器があればそれに取り換えるつもりです。
キャラ編成はリミゲン/オクトー/サラーサの奥義PTなのでギルガメッシュHLで追加された
「英雄王の槍(奥義上限10%UP)」もいいかなと最近考えております。

そして記事タイトルの通り戦果ガチャ40箱達成しました!
やはり得意属性で挑むと気持ち楽にできた気がします。

これでオクトーとエッセルの最終解放ができるようになりました。
(9月古戦場で八命切の不足分集めます)

これから十狼雷を砕くために極光の試練を周回しなくては...
最近極光の試練にはお世話になっているのでオリバーを闇に色変えしようかなと考えています。
夏の生放送でジョブ武器の解放が1段上がるそうですし。

そうなると闇と光のネブカがどうなるか気になるところですよね。
1段階あげたらバレットまた作り直しですし、全国のネブカマンの悩み所です。

私はクラスⅣ対応武器のみでEXジョブ武器とかは当分先なのでは?と考えています。
ハデスを引いたのでこの機会に闇レスラーとかになってもいいのですが...

oversleptlife.hatenablog.com