古戦場!目指せ40箱チャレンジ!!@7日目

f:id:uesun:20170629080422j:image

4日目お疲れ様でした。

今日は相手団が早々に動かなくなったので、特に肉を消費することなく終えました。

(貢献度も稼いでいない)

 

100HELLが解禁されて貢献度にブーストがかかったり救援でもらえる戦貨の数があがったりなので、ここで後れを取り返すしかない!!

f:id:uesun:20170629080426j:image

そしてがっつり下がる個人ランキング

ちょっと稼がなかっただけでこれだよ!!

本戦が全勝にリーチがかかってるので絶対に2万位には入っておかないとヒヒイロが…

明日も本気出す。

2万位安全圏は毎回1億くらいなのかな?

 

f:id:uesun:20170629080432j:image

アイテムは

半汁 -9 種 -188

今日はがっつりグラブルできなかったので仕方ない!そんな日もある。

 

f:id:uesun:20170629080441j:image

戦貨は6500枚。

遅れ3500枚上乗せして最終日へ。

明日は2万枚稼ぎます…たぶん。

 

箱は3箱空にして現在30箱目

残り11箱

 

目指せ40箱チャレンジ! 1日目

目指せ40箱チャレンジ! 2日目

目指せ40箱チャレンジ! 3日目

目指せ40箱チャレンジ! 4日目

目指せ40箱チャレンジ! 5日目

目指せ40箱チャレンジ! 6日目

目指せ40箱チャレンジ! 7日目

目指せ40箱チャレンジ! 最終日