古戦場!目指せ40箱チャレンジ!!@1日目

半額期間でサラーサ最終の素材がほぼ終わりました!
お疲れ様です!!

最近何かと話題の40箱チャレンジ。
恐らく十天衆最終解放より難易度が高い戦果ガチャを40箱を開ける作業。
ヒヒイロカネを節約できるのが最大の利点ですが、
1回で40箱を開けるのはかなりの重労働だと思います。
普通なら2、3回に分けて集めていくのが精神的にも優しそうですね。

なのになぜ戦果ガチャ40箱に挑戦するかというと...

次回、土属性有利

これに最終解放したサラーサとオクトーを連れていければかなりの爽快感を味わえるはず!
現在ヒヒイロカネ未所持なのでどこかで2個取らないといけないのですが(汗
古戦場交換と強バハドロップor四像開催を願うしかないかな?

ともあれ、8日間開催される古戦場。
40箱開けるなら1日5箱開ける計算ですが、どうせ計画立てても崩れるのが目に見えてるので
稼げるときに一気に稼ぐ感じで頑張っております。

半汁650 種650 くらいからの開始
(記録するの忘れた)

開催1日目

5時間しかない予選1日目

戦果は5070枚集めて箱は2箱終了
チャンクは238個

予選はひたすらEX+を狩り続けて本戦で大暴れする予定。

前回の闇古戦場で解ったのですが、
古戦場のHELLに対してガンスリンガーだとやはりつらい。
デバフがない敵には強いけどね、素直に九界琴持っていきます。