【グラブル】おつかれ!第28回星の古戦場(火有利)

記事書くのに使用している

Zenfone3 deluxe(ZS750KL)さんがandroid7.0にしてくれ!って言うから素直にアップデートしたらデータ通信が出来なくなってなかなか記事が書けませんでしたw(言い訳)

端末を初期化したらちゃんと繋がるようになって一安心。

 

ってことで火有利風古戦場お疲れ様でした!

今回からA,Bグループに分けられた古戦場でAグループは大変になるんじゃないかな?

なんて思ってたけど、普段通りの古戦場でした(シード団所属)

 

今回の編成
f:id:uesun:20170331002851j:image

 イベント期間にエリュシオンが解禁されたので活用。

最初は火メーテラをマギサにしてマウントを張ってたけど、今回のボスはデバフめちゃくちゃ撃ってくるので火力で倒していく編成に。

運良く引けた水着ベアトリクスが大活躍でした。

 

本戦は2勝3敗とまずまずな感じ。

できることなら3勝したかったですけど、これでもいいでしょう。

そんなことより激化していたのは個人ランキング2万位の壁。

最終日のボーダーの上がり具合凄かったですね。

やはり十天衆解放のためのヒヒイロカネがみんな欲しいよね。私も欲しい

 

私もランクイン目指して走ってましたが速度が足らずに敗退…悔しい
f:id:uesun:20170331004216j:image

終わった頃は20300位だったのにインターバルでゴリゴリ下がっていく…

ってかインターバルなんてあったのかよー、0時以降はポイント入らないのかと思ってたわ。

ここで勲章を100個貰えてたらヒヒイロカネが交換出来たんですけどね、10個足りなかったので金剛晶を交換しました。

いつ神石引くかわからないから3個は持っておきたいですよね!

 

それとブックメーカー
f:id:uesun:20170331005309j:image
20連分美味しいです(°∀° )

 

18時の時にはWの方が伸びてましたが、AT時にSが追い上げてきて決着!

やったぜ!!

 

次回は水有利とのことですが…(公式アナウンス)

水は武器が揃ってないんですね。

ってかどう運用すればいいかイメージ出来ない…

シス取得用に六崩拳を水で作ってあるので水レスラーかな?

次回開催までにリヴァ短剣を何本か上限解放しないとな〜

 

水育ててる時は土編成だから楽しいんだけどね。

f:id:uesun:20170331010229j:image